どんど焼き

羽村 どんど焼き ダイエット 糖質制限 小麦不使用 砂糖不使用 菓子

小麦粉砂糖不使用低糖質専門店ヘルシーファクトリーアイです。

 

昨日はお店オープン前に羽村のどんど焼きを見てきました。

台風やコロナの影響で3年開催がなかったようです。

お天気も良く、火が付くと勢いよく燃え上がり、とてもあたたかく、近くだと熱いくらいでした。

 

昨年11月から保育園に入園した2歳の娘はじーっとみていました。

度々熱が出たり、コロナの検査も2回して陰性でしたが、お休みすることも驚くほど多かったです。

集団生活の中で段々と強くなっていくのでしょうか。

昨年7月には第2子も産まれ、にぎやかに新年を迎えました。

と言うより、毎日大騒ぎです。

 

皆様よい新年を迎えられましたでしょうか。

皆様も一年間、無病息災でいられますように、本年もどうぞよろしくお願いいたします。