easeさん託児付ボディケア・骨盤矯正&足形アート

ease ボディケア 骨盤矯正 足形アート 羽村 託児付
足形アート

昨日の暖かさから、今日は冷え込んで、皆様体の不調等ありませんか?

 

先週は当店のお菓子もご利用いただいています、easeさんのイベント「子育てママの託児付ボディケア・骨盤矯正&足形アート」へ子供2人を連れて行ってきました。

 

もともと肩こりはあるのですが、授乳体勢が悪いのか、ひどい肩こりに勝って首に痛みがあるこの頃。

体のゆがみは何となくあるんだろうとは思っていましたが、実際に足の長さが違うと言われると、「え~っ!」でした。

ヘッドスパもしていただき、あっという間に時間は過ぎましたが、すぐ近くで子供を見ていてもらえるので、小さな子がいても安心です。

上の子は最近アンパンマンが好きで、アンパンマンのおもちゃで楽しく遊んでいる声が聞こえていました(^^♪

 

ボディケアの後は足形アート、3カ月と1歳11か月の子の足形ですが、子リスと親リスみたいですね。

こんなに大きさ違うんだなぁと、自宅に帰り貼ってみました!

 

リフレッシュのひと時、またお仕事頑張ります。

普段は羽村周辺で出張専門の産前産後ボディケアをされていますeaseさんです。

ご興味のある方は是非!