羽村の桜とチューリップ

羽村堰 桜 多摩川沿い 2022

ヘルシーファクトリーアイをご利用いただきありがとうございます。

 

本日のお休みは羽村堰から多摩川沿いの桜を見て、チューリップ畑まで行ってきました。

桜は散り始めていたものの、まだ綺麗に咲いていましたよ!

チューリップは早咲きのものが一部咲いてはいましたが、畑全体が色づくのはこれからです。

とても暖かい日で、桜がパラパラ舞うなか気持ちのよい一時を過ごせました。

 

あんよが遅かった、もうすぐ一歳半の娘も多摩川沿いを楽しそうに歩いていました。
なかなか外遊びに連れていけない娘にもいいリフレッシュになったようです。
普段はお店に一緒にきているので、わーわー騒いでいたり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。


当店の桜スイーツも今週いっぱいまでです。
皆様のご来店お待ちしております(^-^)/