春ももうすぐです

低糖質 スイーツ パウンドケーキ 桜 羽村 ダイエット 糖質制限 小麦粉不使用 砂糖不使用

ヘルシーファクトリーアイをご利用いただきありがとうございます。

 

今日も気温は上がりましたが、風が強かったですね。

お客様も物が倒れたり、飛んだりと話されていました。当店ものぼりが倒れてしまいました…。

 

寒い日が続いていましたが、日中は暖かい日が増えてきて、春ももうすぐ!

桜の開花も楽しみですね。

 

今年も季節限定の低糖質桜パウンドケーキが始まりました。

税込270円です。

国産の桜花塩漬を混ぜ込み、上部にも飾っています。

 

一足早く桜を感じていみませんか。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/