10/9(土)午前休み、午後戻り次第の営業

ペイペイキャンペーン 低糖質 羽村 ハロウィン ダイエット グルテンフリー 

ヘルシーファクトリーアイをご利用いただきありがとうございます。

 

明日10/9(土)は都合により午前休業、午後戻り次第の営業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

昨晩は地震がありましたが、皆様被害はありませんでしたでしょうか。

羽村はそれ程大きな揺れは感じませんでしたが、娘を寝かしつけながら自分も寝てしまっていたので、緊急地震速報に驚いて目を覚ましました。

なかなか寝なかった娘は起きずに爆睡だったので、なんとなくニュースを見ながら残りの家事を片付け。

帰宅困難や漏水、今朝も交通の混乱がおきていたようなので、遭遇された方はお疲れ様でした。

 

さて当店でもペイペイのキャンペーンに参加しております。

ペイペイ残高でのお支払いで最大20%戻ります。(上限1,000円相当)

どうぞご利用下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/