羽村市産後ケア

羽村市産後ケア 羽村ひまわりクリニック おやつ ヘッドスパ
羽村市産後ケア 羽村ひまわりクリニックおやつ

昨日は羽村市産後ケアのデイサービスを利用してきました。

10時~16時まで、赤ちゃんを預かっていただき、ゆっくり過ごすことが出来ます。

のんびりと入浴をし、何もせずにお食事がいただけるだけでもありがたいことです。昨日は節分メニューでしたよ!おまけにおやつ付。

赤ちゃんの気になることも相談できますし、何といってもヘッドスパが気持ちいい!!途中で寝てしまうのですが…、贅沢な時間です。

産後の体が癒されますよ!

 

私が利用させていただいたのは、ヘルシーファクトリーアイからも近い、羽村ひまわりクリニックです。

スタッフの皆様ありがとうございました。

 

こちらのインスタに娘登場です(^^)

普段はお店まで一緒に来ているので、お騒がせしたり、すぐに店頭に出られないこともありますが、あたたかく見守っていただけますと幸いです(^^)/