本日から営業再開です

羽村 母の日 低糖質 パウンドケーキ クッキー 緊急事態宣言延長

新型コロナの影響を考慮しまして5/6(水)まで休業させていただきましたが、本日より営業を再開しました!

 

緊急事態宣言も延長となってしまい自粛が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

我が家では最近、夜散歩をはじめてみました。

朝散歩とはよく聞きますが、夜も人が少なくていいですよ!個人的には紫外線を気にせず歩けるのもいいです。でも、夜道にはご注意下さいね。

 

ヘルシーファクトリーアイでも母の日ギフトをご用意しております。

お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

 

何かとストレスがたまる日々ですが、うまく発散させてのりきりましょう(^^)/