埼玉県民の日

明日は埼玉県民の日。

東京、羽村市のヘルシーファクトリーアイは埼玉もすぐ近く!

私の実家は入間市でお店からも30分かからないくらいの所です。

アウトレットにもよく遊びに行きました。今でもたまに行きます!

 

先日は糖質制限されているお客様が入間からお越しいただきました。

入間という馴染みの場所からのご来店にちょっと嬉しくなりました(^^)

 

ダイエットや糖質制限をされている方、体にやさしいお菓子、グルテンフリーのお菓子をお探しの方、

当店の砂糖・小麦粉不使用の低糖質菓子はいかがですか?

 

埼玉県民の皆様もお立ち寄りいただけましたら幸いです!

県民の日でお休みの方、または近くにお越しの際は当店にも遊びにいらして下さい。

お待ちしております(^^)/