産業祭を終えて

羽村市産業祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

日曜日の雨が心配でしたが、曇りがちでも大きな天気の崩れもなく終えることが出来ました。

ただ、ヘルシーファクトリーアイのブースは日陰で火も使わないので、じっとしていると寒くて寒くて(>_<)

2日目にはダウンを出してしまいました。

 

本日は産業祭出店後の一斉清掃で2時頃、少しばかりお店をクローズさせていただき富士見公園に出かけたのですが、ぽっかぽか。

動いていたから暖かかったのか?今日日中が暖かかったのか?

日向と日陰では体感も全然違いますね。

 

産業祭では久しぶりの友人やたまたま通りかかった知人等にも会え、楽しい2日間となりました。

また、初日にお買い求めいただいた、くるみパウンドが美味しかったと2日目にもお越しいただいたお客様もいらっしゃり、とてもありがたかったです。

今度は店舗にてお待ちしております(^^)/